2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練報告 9月23、 24日

秋分の日を迎え、夏の暑さが和らいできました。さて、今週の訓練報告は1年理工学部機械工学科の池田周生がお送りいたします。私は、いつか自家用機を所有したいと思っていて、航空部に入ったら少し夢に近づくと思い入部を決めました。 それでは訓練報告に移…

訓練報告9月16,17,18日

九月に入っても、夏を思わせるような暑い毎日がつづいておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか。今週の訓練報告は理工学部機械工学科1年の横尾がお送りします。入部理由は体験フライトをした際の空の景色に魅了されたからです。 それでは訓練報告に…

訓練報告 9月9, 10, 11日

9月の風が爽やかに吹き、秋の気配が漂い始めるようになりました。今回の訓練報告は1年文学部史学地理学科の諸橋がお送りいたします。私は空から見える情景が好きで、将来は航空関係の仕事に就きたいと考えており、自らの手で空を飛ぶことのできる航空部に入…

訓練報告 9月3日

訓練報告 9月3日朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。今週の訓練報告は理工学部機械工学科1年苅谷がお送りします。私はパイロットに憧れを持ちこの部活に入部しました。それでは訓練報告に移らせていただきます。 9月3日(日) …