2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練報告11月18、19日

日ごとに寒さが身にしみる頃となってましりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今週の訓練報告は政治経済学部政治学科1年山本がお送りいたします。私は、大学生活でしかできないことをしたいと考えたため、入部いたしました。 それでは訓練報告に移…

訓練報告 11月11,12日

秋の気配もなくなり、冬の訪れを感じます。今週の訓練報告は農学部の丸尾がお届けします。私は体験フライトを通して、単座に乗れるようになりたいと思い入部を決断しました。 それでは、訓練報告に移らせていただきます。 11月11日(土)本日はASK21、ASK21B…

訓練報告 11月4,5日

気温が下がり、お布団への愛が溢れる日も増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今週の訓練報告は農学部食糧環境政策学科1年の樅山がお送りします。私は物心ついた時から高いところが好きで、空を自由に舞いたいと思い航空部に入部いたしまし…

訓練報告 10月28,29日

空が澄み清々しい秋を感じるころとなりました。今週の訓練報告は国際日本学部国際日本学科1年の松嵜がお送りします。私は、幼いころからジブリアニメの影響で空に憧れがあり航空部に入部しました。 それでは訓練報告に移らせていただきます。 10月28日(土)本…