12月30日 OBフライト

新年あけましておめでとうございます。理工学部物理学科1年渡邉です。12月30日に行われたOBフライトの報告をさせていただきます。

12月30日(土)
ASK21 、ASK23Bを用いてフライトを行い、ASK21Bの地上展示を行いました。終日RW33での発航となりました。多くのOB・OGさんやそのご家族、ご友人の方に来ていただき、いつもとは少し変わった雰囲気での訓練となりました。

f:id:meijiaviation:20230103154134j:image
(地上展示中のASK21B)

普段からご支援いただいているOBの皆様に私たちがどのような活動をしているのかを知っていただいたり、実際に飛ぶことでフライトの楽しさを再び体感していただくことができたりしていれば嬉しく思います。

f:id:meijiaviation:20230103154141j:image
(OBOGの方々)

また、私たちも少ない人数で訓練を回す中で得られたこともあったので今後の訓練に生かしていきたいと思います。

最後になりますが忙しい中参加くださいました教官方、OB・OGの皆様ありがとうございました、今年も航空部をよろしくお願い致します。