令和4年度 納会・総会

こんにちは、総合数理学部2年廣澤です。先日開催された総会・納会の報告をさせていただきます。

 

2022年12月10日に3年ぶりとなる総会・納会が無事開催されました。開催するにあたり、多くのOB・OG様方にご参加いただきました。総会では今年度の活動報告、主務報告、会計報告、そして次年度活動方針の発表が行われました。同時に代交代となり、部員一人一人がその自覚を持ちました。

納会では部員とOB・OG様方との交流や、バッチ授与、部歌斉唱等が行われました。交流の中では、過去のエピソードをはじめとした貴重なお話を伺うことができました。

 

最後になりますが、お忙しい中ご参加下さいました教官方、OB・OGの皆様ありがとうございました。今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。

 


↑今期主将大熊の挨拶