訓練報告4月16日

訓練報告 4月16日
春の暖かさが少し暑く感じる季節になりました。今週の訓練報告は理工学部2年の妻嶋がお送りします。
4月16日(日)
本日は新入生18名が体験フライトに参加しました。
15時ごろに雨が降り待機となりましたが、無事に全員の体験フライトを行うことができました。
体験フライトが終わった後にビンゴ大会を開催し大いに盛り上げることができ、入部希望者が増えとても嬉しく思います。

f:id:meijiaviation:20230421144735j:image
(ビンゴ大会の様子)
また、4年松原先輩が2ndソロに出ることができました。おめでとうございます!先輩方のソロが増えてきて、私たちも早くソロに出るためにもっと頑張りたいと刺激をもらうことが多くなりました。

f:id:meijiaviation:20230421144745j:image
(松原先輩2ndソロ)

今週の訓練では体験フライトや雨などで思うように発数が伸びませんでしたが、地上作業の確認がもう一度でき有意義であったと思います。

最後になりますが、監督、教官方、大野先輩、千田先輩、杉井先輩、小林先輩、茂手木先輩忙しい中お越しいただきありがとうございました。