六大学対抗グライダー競技会 day2

第25回東京六大学対抗グライダー競技会 競技日day2

本日は第25回東京六大学対抗グライダー競技会の競技日2日目でした。

10時半から競技フライトを開始しましたが、雲底が低いため、12時半まで待機しました。その後、競技フライトを開始しましたが、得点する機体はありませんでした。

選手の小林が2発、茂手木が1発フライトしましたが、得点することができませんでした。法政大学の江崎さんにサーマルスポットを教えていただき、場所の確認をすることができました。
また15時頃から雲がはけ、太陽が出始めました。そこで、小林が15分ほど浮きましたが、1ポイントまではいきませんでした。

明日は条件がでそうな天気のため、周回を目指したいと思います。

 

↑ 明治23の曳航